上海で不動産業をしていると・・・

こんにちは、上海ベスト不動産の僕です。

上海で不動産業をしていると避けては通れないのですが、お客様が日本に本帰国してしまいます。
今回は仲良くしてもらっていた方が・・・!

僕はうちの会社に来てくれる方には出来る限り誠心誠意快適に過ごしてもらおうと努力しているのですが
そのおかげかありがたい事に普段も仲良くしていただけたりします。本当にありがとうございます!!

でもやっぱりここは海外。駐在できている方には急に帰任になったりしてしまい、僕はさみしく思うのです。
ここ上海で10年以上お仕事をして、正直「また~帰っちゃうの~??」という気持ちには慣れていたのですが・・・

それでも何年かに1度は本当に仲良くなって本気で「帰っちゃうの~?????」と思ってしまいます。

でもそれもしょうがないですね。。

ここで知り合ったのも「縁」です。仲良くなったのは本当に奇跡!
幸い帰任先は僕の地元。。とりあえず僕の一時帰国時には飲みに行きましょう!温泉もいきたいですね~

上海お疲れ様でした!!帰任までの数週間楽しみましょう~~~

上海で不動産業をしていると・・・” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ベスト不動産へのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に上海ベスト不動産メールフォームより承ります。
このページのトップへ