ジェラートピケでの休日

どうも、上海ベスト不動産の僕です。

先日の日曜日はお友達とランチに行ってきました。

パジャマで有名なジェラートピケ。

パジャマと言ったら女の子に怒られますね。ルームウェアです。肌触りがめっちゃいいのです。

カフェは渋谷にしかないと思っていたら上海にもできていて、だいぶ前から知っていたのですが中々行く機会もなく。。。

やっと一緒に行ってくれる人がいたので行ってきちゃいました。

渋谷はめっちゃ混んでるらしいから上海も混んでるかなぁと思っていったらそうでもなく(^^)

店内の様子。盗撮。。。

店内の様子。盗撮。。。

ランチセットを頼みました~!!

ポタージュ。クオリティ高かったです。

まずポタージュ。クオリティ高かったです。

がレット?かと思ったら生地が甘めで。。。がレット。。。じゃなくて。。。ガテ??なんていうか忘れました。

チキンときのこのなんとか

チキンときのこのなんとか

生ハムのなんとか。。。

生ハムのなんとか。。。

生地もっちもちでおいしかったです。

おお~!日本みたい!!

おお~!日本みたい!!

こんなに優雅なランチをしながらも店舗家賃が気になっちゃうのは職業病ですね。

定員さんもいい感じでした~

デザートもいっちゃいました☆

シンプルなバタークレープ

シンプルなバタークレープ

日本で食べれてないパンケーキ

日本で食べれてないパンケーキ

2杯目のpikeラテ 中々の技術。。

2杯目のpikeラテ
中々の技術。。

ちょっと食べ過ぎちゃいました。。。

みなさまも奥様を連れて是非行ってください(^^)カフェの周りに服やらアクセサリーが売ってるのでおねだりされちゃうかもですが。。。。(泣)

ジェラートピケ上海

elato pique cafe restaurant. ジェラート ピケ カフェレストラン

上海梅 龍鎮伊勢丹店中華人民共和国上海市静安区南京西路1038号 上海梅龍鎮伊勢丹3F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です