上海蟹の季節がやってきました。2014

どうも、上海で頑張るベスト不動産の僕です。
やっと涼しくなって上海でのお楽しみ、上海蟹の季節がやってきました!ジャピオンやフリーペーパ系も上海蟹のおいしそうな写真広告を出すお店が増えてきました。これは食べたい!! 続きを読む

地獄絵図

どうも、すでに暑すぎる上海で革靴で頑張るベスト不動産の僕です。

全然ブログを書かないでいたらキツいデザイナーさん

「なんでブログ書かないんだ!何のための納品だ!なんて日だ!!」

「定期的にサイトを更新すると新しい情報発信にもなりますし、副次的にSEO効果もありますよ?おもしろいものを見たら書いてくださいね♪」

とやさしく言われたので

続きを読む

水〜のトラブル

どうも、上海の不動産の僕です。

水〜のトラブル5000ばん〜とはよくできた歌ですね。

こんなサービスを提供してくれればと切実に思う事件がありました。

上海ではよくウワサに聞いていたのですがまっさかこの都市伝説が僕の身にも降りかかるとは。。。

続きを読む

上海で不動産業をしていると・・・

こんにちは、上海ベスト不動産の僕です。

上海で不動産業をしていると避けては通れないのですが、お客様が日本に本帰国してしまいます。
今回は仲良くしてもらっていた方が・・・!

僕はうちの会社に来てくれる方には出来る限り誠心誠意快適に過ごしてもらおうと 続きを読む

上海の大雨

上海の大雨大変でしたね!

僕の家もベランダが池になってました。。。

窓を開けっぱなしにしたのがいけないとわかっているのですが
この水はけの悪さには泣きそうです 😕

皆さんも暑さと雨にはご注意を!!

カテゴリー: Blog